「管釣り」の記事一覧

1

FP遠野、アベレージサイズup

管釣り
みなさんこんにちは♪ 先週の金曜、 少しだけ時間があったので フィッシングパーク遠野に行ってきました\( ‘ω’)/ まあ、さすが平日とあってお客さんはフライマンが1人のみ^_^; 今回は釣りしや・・・
1

トップもでる?FP遠野

管釣り
みなさんこんにちは♪ 日曜日、 中学からの同級生の釣り友で今回 管釣りデビューの友達(彰ちゃん) と フィッシングパーク遠野に行ってきました\( ‘ω’)/ 彰ちゃんとは中学からチャリンコで沼やら・・・
1

久々の友とアミューズメントパーク

管釣り
みなさんこんにちは♪ 金曜日 マチャさん ゆうだい ミスター そして半年ぶり?に武田さんと アミューズメントパーク、スーパーフィッシングに行ってきました(≧∇≦) 武田さんとは夏のメバリング?以来! お子さんがうまれたと・・・
1

凍りとの戦い?那須高原LF(後編)

管釣り
みなさんこんにちは♪ 前回の続きです!(笑) え? マチャさん達がなにしてたかって? やましいこと? してませんよ!!(笑) 雪だるま作ってました!(笑) なんかいびつ? いえいえ、 我らのチーム のチームキャラ 「テル・・・
1

凍りとの戦い?那須高原LF(前編)

管釣り
みなさんこんにちは♪ 大寒波が押し寄せた土曜日 マチャさん ブロ友のもにょさん と 那須高原ルアーフィールドに行って参りました(≧∇≦) どか雪が心配され、除雪車の通らない那須高原ルアーフィールドへの道は大丈夫だろうか、・・・
1

大悶絶な尚仁沢OF

管釣り
みなさんこんにちは♪ 昨日、 Twitterの まっささん さいとーさん チョコさん クラきちさん ズワ子さん おーのさん うーたんさん まっささんの上司のなべさん と尚仁沢アウトドアフィールドに行ってまいりました(≧∇・・・
1

寒波(°_°)な高萩ふれあいの里

管釣り
みなさんこんにちは♪ 今月5日、 今年初となる高萩ふれあいの里に FP遠野の常連仲間のスズキさん ブロ友のサボさん と行ってきました♪( ´▽`) 朝6時半にスズキさんと待ち合わせし、いわき出発(≧∇≦) 7時半着 げき・・・
1

2017初釣り!FP遠野

管釣り
みなさんこんにちは♪ 予告通り、 昨日フィッシングパーク遠野に行ってまいりました♪( ´▽`) そして今回一緒に共釣りしたのは 常連仲間の Hさん スズキさん みのるくん エキスパ佐藤さん 小野さん そして今回初共釣りと・・・
1

2016年思い出に残った魚ベスト3

渓流 湖釣り 管釣り
みなさんこんにちは♪ 昨年は色んな魚種も釣ったし、色んな人とのであいがありました^_^ てことで! 2016年思い出に残った魚ベスト3を発表したいと思います(≧∇≦) では早速 第3位! 「猪苗代湖での鉄頭」 鉄頭→スチ・・・
1

金魚釣りとゆう名の、、、作業

管釣り
みなさんこんにちは♪ 水曜日、 マチャさん ぐっさん ゆうだい と アミューズメントパーク、 スーパーフィッシングの金魚釣りをしてまいりましたー♪( ´▽`) 1時間1000円! 金魚と言ってもなかには チョウザメやナマ・・・

ページの先頭へ