「船釣り」の記事一覧

1

クレイジーオーシャンのリジェット!い~いジグです。

船釣り
明日は日曜日~ 2月に入って日曜日は予定が入ってて釣りに行けず(FS大阪 親戚の法事) 明日こそ!! と意気込んでますが 風と波がどうなるか ┐(´д`)┌ヤレヤレ 凪だといいな~ 釣行報告がやっと2月分に入ります 2月・・・
1

1月最後の日曜日 まったり釣りしてました

エギング 船釣り
冬らしい日が続きますね 西風イラネ 釣りいけないじゃん まあ私は生活にそれほど支障はありませんが 大雪でお困りの地方は釣りどころじゃないですね くれぐれも御安全に~ こないだの日曜日は雪の地方に行ってた赤頭です (釣りに・・・
1

さ~む~い~

船釣り
こんばんは!寒いですね~ 平野部で雪を見る事は殆ど無い高知県ですが 今日は各地で雪が降ったようです 東部では・・・雪 見ませんでした でも明日の朝は 凍結注意ですね 滞ってた釣行報告 記憶も怪しかったりして(笑) 1/2・・・
1

フィッシングショーOSAKA2017

船釣り
おはようございます~ 昨日は かなり頑張って仕事してた赤頭です そうえいば 2/3も頑張って仕事してた 働き者な私・・・な筈も無く フィッシングショー(=FS)に行くために頑張ってただでした 笑 まだ 1月の釣行報告も全・・・

ページの先頭へ