「young tonyの水平線まで飛んでいけ!」の記事一覧

1

毒魚のまとめ

young tonyの水平線まで飛んでいけ! 釣り道場
どうもです!! 毒のある魚、知っていますか? 魚を知らないのは 個人的にはかなり怖い事だと思います。 僕は親の教育なのか、何かは覚えていませんが 釣れるであろう毒魚は確実に把握してから釣りをしていました。 ちなみに自分で・・・
dsc_1022

パワーイソメチャレンジ

young tonyの水平線まで飛んでいけ! ライトソルト ロックフィッシュ 投げ釣り 投げ釣り 波止釣り
どうもです! 僕は今、マルキューさんの人工餌の「パワーイソメ」を使ってどれだけの魚種が釣れるかのチャレンジをしています! まぁ変人です。 はじめてまだ僅かですが、釣果魚種の累計が10種を越えたので少し内容をお知らせします・・・

伊豆 青物釣行

young tonyの水平線まで飛んでいけ! ジギング 波止釣り
どうもです!! 今回は伊豆にて青物を狙ってきました! このところシロギスで遊んでばかりだったので、完全に鈍っています。笑っ まずは睡魔という強敵との戦い!! 時々負けましたが何とか準備を済ませマヅメを待ちます。 今回はジ・・・

ページの先頭へ