「自作ルアー」の記事一覧

1

バレンタインDAYバスゲットならず>_<

ブラックバス 自作ルアー
今日もトリゴンもどきでゲリラ釣行してきましたが、アタリすら無し>_< ならば違うルアーでチャレンジを試みることに…… 眠っていたジグヘッドに、丘さんから頂いたラバーを巻いて、濁った池専用のラバージグを作成♪(・・・
1

雨が降る前に……

ブラックバス 自作ルアー
夜中、雨が降る前に0時〜3時まで釣行 寒さと暗さ、更に誰も居ないはずの男子トイレに灯が…… しかし10分後には消えた…… 人の気配はない しかも入り口には柵がされており、誰も入れないはず。 何故、灯が…… 冬なのに例のや・・・
1

ふらっと昼まずめ(^_^;)

ブラックバス 自作ルアー
ホームへ昼まずめ狙いに…… 比較的、風も穏やかで暖かかったが、1バイトのみで納竿>_< 天気も良いし、ギラギラに目ん玉つけてコーティングを実施♪( ´θ`)ノ はい、完成♪( ´θ`)ノ スライダーバーン ギ・・・
1

サーフコラボ&自作プラグ

ライトソルト 自作ルアー
土曜日の夜、ここ最近のポイントに行くか?昨年、尺アジが釣れまくったサーフへ行くか?迷う中、naichi師匠の釣行予定を聞くと、検討していたサーフが候補に!ここ最近ぼっち釣行が多い中、久しぶりのコラボが決定。 昨年なら22・・・
1

自作アルミバイブ最高〜♪( ´θ`)ノ

ブラックバス 自作ルアー
宅急便を持っていくついでに、タックルを忍ばせて、30分程ホームへ(^_^;) 雪が降っている……(≧∇≦) 使うはこれ 自作アルミバイブ《スライダーMAX》 週末も使ったが不発のルアー(^_^;) でもアクションもそれな・・・
1

マズメ釣行♪( ´θ`)ノ

ブラックバス 自作ルアー
夕まずめ狙いにホームへ 風も弱く、さほど寒くなく釣りやすい環境♪( ´θ`)ノ ならばライトリグでしょ♪( ´θ`)ノ ジープさんから頂いたロッドと別のスピニング(ダイソーライン2号)でトライ♪( ´θ`)ノ 使うはコレ・・・
1

大寒波に完敗

ブラックバス 自作ルアー
今日は風やや強め、 奈良は雪は大丈夫だけど、 気温はマイナス3℃。 昨日の場所は無風だろうけど、昨日無反応だったので、 とりあえず今年爆釣している池へ。 しかしながら、朝マヅメを迎える前に風向きがかわり釣りにならない・・・・・

ページの先頭へ