「釣り動画」の記事一覧

WinHcw95

初心者でも簡単!氷上ワカサギ釣りin裏磐梯小野川湖

釣り動画
代表的な冬の釣りのターゲット【ワカサギ】 この動画では、ワカサギ釣りのタックルや仕掛けなどをわかりやすく説明してくれています。 釣果も素晴らしい! しかし・・・・こんなに沢山釣ると料理するのも大変そうですね・・・・。 家・・・
無題

男女群島 2017年初釣り 上の赤瀬 (グレ、メジナ)

釣り動画
いや~男女群島って凄いですね!! 本当にこんなに釣れるの!? っていうぐらい、いいサイズのグレが入れ食いΣ(゚Д゚) しかもタモ使わずに抜きまくり! 昼は竿2号の5.3m、リール3000番に夢屋4000番スプール付けて道・・・
無題

夕まずめアジングでギガアジ!!!

釣り動画
手軽に釣りを楽しめるアジング! 私も大好きな釣りなんですが、未だ尺アップは釣り上げた事はありません。 今回ご紹介する動画はなんと!! 尺どころではないギガアジを釣り上げている動画です(^^) とてもうらやましい動画です!・・・
%e7%84%a1%e9%a1%8c

冬の小名浜港でトラザメが大漁!

釣り動画
トラザメ・・・・? 私の住む長崎ではあまり馴染みがないのか、私が無知なだけなのか。 ともあれ今回はトラザメをターゲットにした動画です。 しかも、食べるように釣るそうです。 ちょっと気になったので調べてみると・・・・ トロ・・・
%e7%84%a1%e9%a1%8c

五島列島 六島 2016年最後の釣り納め

磯釣り 釣り動画
五島列島での磯釣りです。 私も一度は行ってみたい夢の島ですね(^^) 一日でクーラー満タンの釣果!! 磯釣り師にはたまらない動画です! いいな~・・・・五島行きたい・・・ 途中の大物とのバトルも見ものですので、是非御覧く・・・
%e7%84%a1%e9%a1%8c

五島灘 落とし込み釣り ヒラマサ&ブリ炸裂

釣り動画
宝の海五島灘での落とし込み釣りです。 こんなに釣れるなら一度やってみたいもんです(^^) 青物の引きは強烈なので、一度味わってしまうと病みつきになりますね! こちらのURLから五島灘の船釣り予約が出来ます! http:/・・・
%e7%84%a1%e9%a1%8c

メバリングに来たはずが・・・・

釣り動画
私にもよく経験があります。 メバルを釣りに行ったはずがヤツラが・・・・ 動きも早いし、群れの個体数も多いので、ヤツラに見つかったらメバリングが難しくなります。 そんなメバリングの動画ですが、ラストはまさかの大物がHIT!・・・
%e7%84%a1%e9%a1%8c

100均エギ+オモリでモンゴウイカエギング

釣り動画
これは目からウロコでした!! 私はイカは好きなんですが、エギングはどうも苦手で・・・・ しかし!この釣り方なら簡単でしかもエギも100円!! エギング未経験の方も、これからエギングを初めて見たい方も必見です(^^) では・・・

ページの先頭へ