「ブラックバス」の記事一覧

1

ついにキター♪( ´θ`)ノ

ブラックバス
今日もゲリラ釣行♪( ´θ`)ノ メタルバイブの高速リフト&フォールで挑みました♪( ´θ`)ノ 使うは《ゲキブル14g》 よく飛び、名前の通り、激しくブルいます♪( ´θ`)ノ 私は前後にダブルフック使用 カラ・・・
1

あきまへん>_<

ブラックバス
ゲリラ釣行、土、日共にボーズだわさ>_< 冬は苦手>_< 特にメタルバイブが何故か不調>_< 去年と釣果を比較 《去年》 *スライダーバーンは自作アルミバイブ 《今年》 釣果は余り変わ・・・
1

一か八かの勝負♪( ´θ`)ノ

ブラックバス
今日は暖かいのにボーズ>_< ならば、定番のバイブレーション、メタルバイブは卒業して、明日からはこれで勝負♪( ´θ`)ノ 使ってるのを見かけたことがない、メタルジグ(ホプキンス)♪( ´θ`)ノ 得意な方か・・・
1

ゲリラ釣行……久しぶり〜♪( ´θ`)ノ

ブラックバス
今日もゲリラ釣行…… 暖かく、風も穏やか♪( ´θ`)ノ 好条件(⌒▽⌒) トリゴンもどきのTDバイブを底引きストップ&ゴーで投げまくってみた。 暖かいから、少し浅めに投げていると、巻いた時に重みが…… キター♪・・・
1

バレンタインDAYバスゲットならず>_<

ブラックバス 自作ルアー
今日もトリゴンもどきでゲリラ釣行してきましたが、アタリすら無し>_< ならば違うルアーでチャレンジを試みることに…… 眠っていたジグヘッドに、丘さんから頂いたラバーを巻いて、濁った池専用のラバージグを作成♪(・・・
1

平日も釣れない……>_<

ブラックバス 釣り道場
今日は知多さん、Tomcatさんは1匹づつ釣れたが、私は釣れない……>_< まぁ〜とりあえず3匹釣れてて、大会には名乗りを挙げれてるから、後はぼちぼちやりますかね(^_^;) *釣れないから単なる言い訳です(・・・
1

ホームで3本目!ランカー出ました!!!

ブラックバス
朝は雪が降っており、極寒(≧∇≦) 仕事で大阪に…… しかし知多さんは雪の中、釣りをされていると情報あり。 少しうずうずしてきた。 打ち合わせ終了後、帰宅し、雪も止んでいたので、ホームへ覗きに…… 無風で波立っておらず、・・・
1

2代目に合うロッドを…..w

ブラックバス
カルカッタ50XTの中古を買って、今のカルカッタと良いとこ取りして1つにしようと計画してましたが、2つとも養うことにw 因みにこのカルカッタの当時のキャッチコピーはこれでしたw 合体させなかった理由は….. ・・・
1

真冬のズル引き疑似餌漁法♪( ´θ`)ノ

ブラックバス
季節は関係なく、お馴染みの夜中釣行へ行ってきました(^_^;) ここんとこ、全くアタリもなく、寒さと闘い続けてました(≧∇≦) 今日も24時スタートで寒い中、約1時間ギルティのリフト&フォールと中層のただ巻きを繰・・・
1

雨降りすぎて・・・心折れたw

ブラックバス
朝5:30ダベリ池で釣り開始しようとしたら早々に雨が降り出し・・・・ まぁ、雨なんて関係ないですけどw 僕のレインスーツは、MIZUNO、ベルグテック。 http://www.mizuno.jp/outdoor/rain・・・

ページの先頭へ