「エギング」の記事一覧

1

1月最後の日曜日 まったり釣りしてました

エギング 船釣り
冬らしい日が続きますね 西風イラネ 釣りいけないじゃん まあ私は生活にそれほど支障はありませんが 大雪でお困りの地方は釣りどころじゃないですね くれぐれも御安全に~ こないだの日曜日は雪の地方に行ってた赤頭です (釣りに・・・
1

今週末は!

エギング 船釣り
おはようございます~ 今週末は 大阪FSですね! 私 土日の二日間 会場入りする予定です 去年皆が名刺作ってて羨ましかった私は ある方にお願いして名刺を作りました しかも 2種類! 作っても誰も貰ってくれないかもしれない・・・
1

中止からの呑み会

エギング 船釣り
1995年から もう20年以上たちました このことを知らない世代ももうとっくに成人してたり 伝えて行くことは大事だと思います ここ数日寒いですし 大雪の地方もあるかと思います 皆様 御安全に! さて 釣りの御話 1/7日・・・
1

やっと新年の御話

エギング 船釣り
おはようございます~   三連休は荒天で釣行中止になった方も多かったでしょうね   私も 太刀釣り大会が延期になっちゃいました(汗)   安全第一なんで仕方ないです 大自然には勝てません~ ・・・
1

仕事始め!

エギング 船釣り
仕事始めは 一応昨日でしたが 本格的に仕事始まるのは今日あたりからです 今年も安全第一で ボチボチ頑張って行こうと思ってる赤頭です 暦はすっかり平成二十九年になりましたが 釣行記は まだ28年だったりします 12/28 ・・・
1

まずめ一時間勝負

エギング 船釣り
昨日の高知県東部 微風 波穏やか そこそこ温かい 釣りにはこれ以上ないくらいの良いコンディションでした 金曜日からの3連休で一番良さげな日だったからか 堤防~磯~筏~ボート とにかく釣り人だらけでした でも 昨日は釣りし・・・
1

2016振り返ってみて

エギング シーバス ジギング ライトソルト
今年ラストの明日の釣りは風雨が強い予報なんで断念しました....   振り返ってみると 休みと悪天候が重なり釣り自体ができない日があまりにも多くストレスが溜まった1年となってしまいました   そんな中・・・
1

なんとか釣れたけど・・・

エギング
今日は天気が良いですね! 釣り日和で行っていると思うでしょ?     南は暴風ですよ   なんで?今日1日だけこんななんでしょう???   またまた行かれないんだね ここまで天候に・・・
1

最後の最後に秋アオリをGET!!

エギング
やっぱり休みになると雨… 今日は暇だ~ でも昨日休み取って行っておいて良かったです 予定では近場からやって今朝はサーフで勝負のはずでした 最初は 内房堤防 タチ狙いはアタリ1回のみ 明るくなってからはフグとソゲ エギング・・・

ページの先頭へ