「釣り記事」の記事一覧

1

ついにキター♪( ´θ`)ノ

ブラックバス
今日もゲリラ釣行♪( ´θ`)ノ メタルバイブの高速リフト&フォールで挑みました♪( ´θ`)ノ 使うは《ゲキブル14g》 よく飛び、名前の通り、激しくブルいます♪( ´θ`)ノ 私は前後にダブルフック使用 カラ・・・
1

超!糧になる1日【釣行記】

磯釣り
こんばんは 昨日は、第1回を迎えることが出来たT’z鹿児島支部の大会でした。 桜島の沖磯(沖小島)にて、鹿児島港から出航している「天竜丸」さんの協力のもと、実釣を行いました。 ~~~~~~~~~~~~~~~~・・・
1

ナイトチヌゲーム

チニング
どうも、トモです。 夜な夜な走り回って釣りをしている悪ガキが今日も魚と戯れてきました〜(*´∀`*) それでは釣果の方をご覧ください。 本日は3枚。 DOVERでの釣果です。 釣り方はいつもと同じです。 1番下の写真の魚・・・
1

クレイジーオーシャンのリジェット!い~いジグです。

船釣り
明日は日曜日~ 2月に入って日曜日は予定が入ってて釣りに行けず(FS大阪 親戚の法事) 明日こそ!! と意気込んでますが 風と波がどうなるか ┐(´д`)┌ヤレヤレ 凪だといいな~ 釣行報告がやっと2月分に入ります 2月・・・
1

あきまへん>_<

ブラックバス
ゲリラ釣行、土、日共にボーズだわさ>_< 冬は苦手>_< 特にメタルバイブが何故か不調>_< 去年と釣果を比較 《去年》 *スライダーバーンは自作アルミバイブ 《今年》 釣果は余り変わ・・・
1

波風高い中での試行錯誤

ライトソルト ロックフィッシュ
従兄弟が実家に泊まるとの事。そうなるとうちの子供も「泊まる〜!」と^^ これはワタシにとっては嬉しいパターン!前回同様に子供の寝かしつけは妹に委ねて放棄!普段やれない時間…マズメを!と思うも…流石・・・
1

FP遠野、アベレージサイズup

管釣り
みなさんこんにちは♪ 先週の金曜、 少しだけ時間があったので フィッシングパーク遠野に行ってきました\( ‘ω’)/ まあ、さすが平日とあってお客さんはフライマンが1人のみ^_^; 今回は釣りしや・・・

ページの先頭へ