「チニング」の記事一覧

1

ナイトチヌゲーム

チニング
どうも、トモです。 夜な夜な走り回って釣りをしている悪ガキが今日も魚と戯れてきました〜(*´∀`*) それでは釣果の方をご覧ください。 本日は3枚。 DOVERでの釣果です。 釣り方はいつもと同じです。 1番下の写真の魚・・・
1

今年に入ってクロダイトータル枚数50枚!!

チニング
どうも、トモです(*´∀`*) 今宵も行って参りました。 今回の目標は11枚。なぜなら、目標であった2月中に50枚達成というのを達成したかったからです。 そして、セットするルアーはSKIDSLIDER95S!! これで1・・・
1

耐久戦

シーバス チニング
どうも、トモです。 今回は欲張ってバチ抜けパターンとブリームゲームへ行ってきました(*´∀`*) 自転車で中々辛い釣行にはなりましたが…(;´д`)   それは、さておき… 今回のプランは、釣り友とバチが抜けるであろう時・・・
1

今日も元気に行ってきました(;´д`)

チニング
どうも、トモです。 本日もチヌしか釣っておりません(;´д`) 以前、殉職したSKIDSLIDER95Sを補充しチャリンコでいざ出陣。 今日は干潮からの上げを狙ってポイントへエントリーしましたが生命反応はほぼ無し… おう・・・
1

ブリームゲーム

チニング
どうも、トモです。 今晩も行ってまいりました〜 最近、チヌのことばかり書いて申し訳ございません(;´д`) さて、今日はひたすらポジって参りました♡ ポジドライブガレージさんのSKIDSLIDER95Sをメインに使っての・・・
1

FSからの風神R ARTMAGIC87LX入魂式!

チニング
どうも〜トモです! 昨日は朝から大阪へフィッシングショーへ行ってきました!! 憧れのRED中村さんにお会いしてきました(*´∇`*) 最初は頭の中が真っ白になり言葉が出てこなかったり、手が震えたりで大変なことになりました・・・
o0480064113858515153

冬のチニング

チニング
どうも、トモです!! 今日から いよいよ2月ですね〜(*´∇`*) にしても…夜はまだ寒い!! ですが…そんなことは関係なく今日もまた行ってきました〜(*´∇`*) 最近はチニングにハマっておりますね〜(;´д`) チニ・・・
1

黒く光るアイツ

チニング
どうも、トモです! 連チャンの釣行です(*´∇`*) もちろんターゲットはチヌ! シンペンをメインにひたすらキャストしまくりました!! が…ボラの猛攻撃で大変な目に… ルアーを替えようとタックルボックスを見てみると、就職・・・
1

嬉しい1匹(*´∇`*)

チニング
どうも、トモです!! こうして、ブログを書くのはいつぶりでしょうか… 最近は忙し過ぎて釣りに行けていませんでしたが、今回は時間を作ることができたので出撃してきました!!(*´∇`*) 狙う魚は…チヌ!!   パンチライン・・・

ページの先頭へ