「食味レビュー」の記事一覧

1

五島列島、福江島での出来事。

磯釣り 食味レビュー
そうそう、そういえば書くの忘れてたんやけど、五島列島の福江島のお花屋さんにおったネコ可愛かったな〜 みんなから可愛がられてるんやろな〜 ツヤツヤふわふわぽっちゃり あ〜、あずきは今頃何しよんかな〜 なんて思いながら、家に・・・
1

鯛しゃぶ!!

食味レビュー
どうも、トモです(*´∇`*) 最近は忙しくて釣りに行けてません涙 そして、昨日は誕生日でした! お祝いお言葉ありがとうございました!! この他にも頂きました!! 沢山の誕生日プレゼントありがとうございます!   さて、・・・
1

焦がしてみた(笑)

食味レビュー
スシローに行くといつも食べるのが 焦がしえんがわ 脂がジワッととろけてまいう~ ヒラメが釣れたら炙ってやろうと チャンスが訪れたので 早速 バーナーで炙る で、 お味の方は ? ? ? 違う~ スシローと違う とろけない・・・
1

刀100本!目標達成!!

船釣り 食味レビュー
どうも〜トモです 今回もタチウオ狙いで行ってきました(*゚∀゚*) 天気も少し心配でしたが、大丈夫でしたε-(´∀`; ) 10gのテンヤで餌はイワシとアジ。 最初はイワシで様子見。 1発目からキタのはサバでした(*゚・・・
1

余すところなくアジを喰らう!

食味レビュー
アジというくらいなので食味は「パネェ」美味さです(^^) 先ずはど定番の お刺身 (カシュッ!ぐびぐび゚゚゚゚゚-y(^。^)。o0○ プハァー ) お次は、これも定番の アジふりゃ〜 (カシュッ!ぐびぐび゚゚゚゚゚-・・・
1

アカハタの食味レビュー

食味レビュー
先日GETしたアカハタである。 実はこの料理を食べてみたいから狙っていたのも一つである。 その料理名とは… 「清蒸」 平たく言えば「姿蒸し」である。 釣るのは苦労するのに、作り方はいたって簡単(笑) 魚を下ごしらえして、・・・
1

イサキのなめろう風と定番アクアパッツァ

釣り記事 食味レビュー
9/17、神子元島で釣ってきた小振りなイサキを使って料理をしました。 今回は、イサキを使ってどうしてもやってみたい料理がありましたので、頑張って釣って持って帰りました。 まずは定番アクアパッツァ。 小さいので4匹使ってダ・・・

ページの先頭へ