「湖釣り」の記事一覧

1

2016年思い出に残った魚ベスト3

渓流 湖釣り 管釣り
みなさんこんにちは♪ 昨年は色んな魚種も釣ったし、色んな人とのであいがありました^_^ てことで! 2016年思い出に残った魚ベスト3を発表したいと思います(≧∇≦) では早速 第3位! 「猪苗代湖での鉄頭」 鉄頭→スチ・・・
1

初!猪苗代湖遠征 後編

湖釣り 管釣り
みなさんこんにちは♪ 先日の猪苗代湖遠征の後半の出来事を書こうと思います^_^ 前半にスチールヘッドとスモールをキャッチし、キリのいいところでみんなでお昼を食べることに♪( ´▽`) 目の前の桟橋に船を駐船し レストラン・・・
1

初!猪苗代湖遠征 前編

ブラックバス 湖釣り
みなさんこんにちは♪ 土曜日、 マチャさん マチャさんのお兄さん 釣り友さん3人と 猪苗代湖に行ってまいりましたー(≧∇≦) 朝4時に好間ICで合流し 午前6時ちょい過ぎ着♪( ´▽`) やっぱ猪苗代湖ひろいなぁ(°_°・・・

ページの先頭へ