「投げ釣り」の記事一覧

1

丑の日?牛の日?

投げ釣り 波止釣り
先週のある日 マチャさん 「しがくん水曜日ってなんの日だかしってる」 あ、、、、いや、ごまかそう 自分 「牛の日ですよね!肉くいに行きますか\( ‘ω’)/」 マチャさん 「ウナギ釣りに行くゾッ!・・・
1

6目釣り?な小名浜港

投げ釣り 波止釣り
みなさんこんにちは♪ 先週の火曜日 マチャさん、ミスター、ぐっさんと 小名浜でブッコミ釣りしてきましたー\( ‘ω’)/ いつも通り仕事終わり5時半にポイント着♪ するとさっそくミスターとマチャさ・・・
1

恋バナがざわつく小名浜港、、、

ライトソルト 投げ釣り 波止釣り
みなさんこんにちは♪ 昨日、 マチャさん ゆうだい ミスター と小名浜港にシャークフィッシングに行ってきました! 最近の小名浜港は 夜ブッコミ釣りをすると高確率でサメが釣れます(笑) 今回は水族館からの要望?もあり、トラ・・・
1

2017年もマチャさんは、、、

投げ釣り 波止釣り
空前絶後のぉぉぉ! 超絶怒涛の釣りキチがいぃぃ! 釣りを愛し、釣りに愛された男ー! 海、川、湖 すぅべて釣りの生みの親ー! そう我こそはぁぁ! サンシャイーン!し・が・(ボフッ)けん! イェェェェェェェェイ!! ジャステ・・・
1

小名浜港の大掃除

投げ釣り 波止釣り 釣り記事
みなさんこんにちは♪ 24、25日となぜか休みになってしまった(´・Д・) 24はFP遠野で暇をつぶせましたが 25日、クリスマスとゆうのに家でだらだら、 お昼に甥っ子ちゃんとご飯に行くだけとゆう平凡な日、、、 しかし ・・・
1

釣れぬなら、掬ってみせようワタリガニ

投げ釣り 波止釣り
みなさんこんにちは♪ 一昨日、仕事終わりにマチャさんと小名浜港に行ってきました♪( ´▽`) 今回はブッコミ釣り! と思いましたが竿を忘れ、 自分はライトゲームT^T ライトタックルは車に常備してあります♪ そして仕事終・・・
1

ぶっこみ釣りでモンスター級をGET!

投げ釣り 磯釣り
またまた行ってまいりました(*゚▽゚*) 今回は最近お気に入りの野母崎半島の地磯。 甥っ子Rを連れての釣行です。 なんと!!今回も5時集合だったのですが、まさかの寝坊なし!! Rはヒラメを釣り上げると張り切って4時30分・・・
1

小名浜港の座布団ヒラメ

ライトソルト 投げ釣り 波止釣り
みなさんこんにちは♪ 先週の水曜日、 マチャさんと釣り友さんと小名浜港に行ってまいりました♪( ´▽`)サプライズゲストとして( ̄+ー ̄) サプライズとなった原因は マチャさん、志賀君は餌釣りには興味ないから誘わなくてい・・・

ページの先頭へ