「特集記事」の記事一覧

image

連載開始!「週間!コレが釣りだよ釣行記!」

釣りは読み物
無職業上、よく本屋で釣りの本を読んだり、眺めたり、時には嫉妬したりするのですが、とある釣り雑誌で気になるコラムを読みました 内容をそのまま転載すると著作権に触れるのでアレですが、簡単に書くと 「最近は釣りブログが途轍もな・・・
IMG_9730

初投稿のご挨拶

磯吉の一釣入魂
はじめまして、磯吉と申します。   この度、このサイトでブログを書かせて頂くことになりました。   プロフィールにもありますように、最近は磯釣り、フカセ釣りに傾倒して釣行をくりかえしています。 有名な・・・
image

釣り人と恋人の違い

釣りは読み物
記事に出来るネタでも何かないかなぁ…と、ネットで釣りの話をポツポツ読んでいると、おや?と気になる記事が… 「釣り人と恋人の違い」 ほう…なになに? 内容はと言うと、簡単に説明すると 「あまりにもモテない俺氏、友人に相談し・・・

テトラの達人

釣りは読み物
達人の朝は、早い まだ午前も明け切らない午後12時前、達人は目覚める 週も明けた月曜日のこの時間 まともな勤め人ならば、会社のデスクで昼ご飯のメニューでも考えている時間 達人は静かに目を覚ます 「朝はいつも、この位の時間・・・
2

【忍ぶれど・・・】

まちゃさんぽ
【忍ぶれど・・・】   それは縁あって私に流れ着いた。   温かい・・・そんな感情がこみ上げてくる。   何を想い授けられた?   私は何を想い授かった?   「想い」一・・・

幻の湘南メバル

釣りは読み物
湘南の釣りには、いくつかの「伝説」があります 良く知られるのが 「100年の釣り人」や「竿の生える山」ですが、最も有名なのは 「見えないメバル」です 「100年の釣り人」や「竿の生える山」は、ただの伝説…と言うか、ある種・・・

ページの先頭へ