「ルアーリペイント」の記事一覧

1

【解説編】グリ金でお願いします!

ルアーリペイント
お待たせしました、グリ金の解説になります。 前回の記事を読んでない人はこちらから     グリ金で…お願いしますっ!!【ルアー リペイント】 さて、前回の終わりに書いた 「新しいチャレンジ」を中心に話を進めていきたいと思・・・
1

【特注カラー】TTマットチャート

ルアーリペイント
この前話したこれ 今回はこれの塗り工程の紹介 リクエストはどぎつい黄色い 使うカラーはこの前調色したチャートイエロー。 じつはこの為に調色したカラーでした。 いつものように塗装を剥ぎます。 いつもは、さっと剥いで軽くヤス・・・
1

俺的カラー解説 ブラック×ピンク【リペイント】

ルアーリペイント
実は少し前にこんな感じのリペイントをしておりました。 落ち鮎シーズンに面白いカラーで釣れないかな〜と実釣テストをしておりまたが、結果はノーバイト。 想定していたシュチュエーションと違っていたせいもあるでしょう。 一番の原・・・
4c89dcda-s

【俺的解説】銀粉キャンディって…

ルアーリペイント
ちょっと前に塗ったこの子。 依頼させた爆釣カラー。 銀ラメの横に、赤、緑、黄色の三色を塗ったカラー。 今回はこのカラーを自分なりに解説していきたいと思います。 まずはベースに使っている銀ラメ。 ラメは光を拡散させて、ルア・・・
1

【新色!】落ち鮎グローver.2.0

ルアーリペイント
実は前回のガイド釣行の時に悲劇がありました… 今年大活躍していたので落ち鮎グロー ロストしてしまいました!! 回収しようと引っ掛けたあたりまで近づいたんですが、見つからず諦めました。 好きなルアーだったんでけどね… あり・・・

ページの先頭へ