「波止釣り」の記事一覧

1

今月のまとめ。

波止釣り 磯釣り
初釣りに神子元に行き。 凪だったためコアなところに乗せてもらい。 足元は根だらけで 仕掛けはこんな感じで タカベがワラワラし 今年の初グレが良型で 後は38位の小さいサイズの数釣りだったので、しっかりかける事意識して う・・・
1

ホームグラウンド

波止釣り 磯釣り
あれ?今年初釣りだっけ? 予定表見たら、1月行ってない! こりゃマズー! という事でホームグラウンドにひりゅーくんといって来ました。 先行隊にミノルさんルパーンさん御一行で、テトラ先端をボク達にとっておいてくれました!感・・・
1

親父Day!【釣行記】

波止釣り
こんばんは 今日は午前中部活で目いっぱい体を動かした後に、昼から日南市は大堂津港へちょい釣りに行ってきました。 ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~【今釣行の潮】 大潮 満潮 06時52分 18時22分 干潮 0・・・
1

丑の日?牛の日?

投げ釣り 波止釣り
先週のある日 マチャさん 「しがくん水曜日ってなんの日だかしってる」 あ、、、、いや、ごまかそう 自分 「牛の日ですよね!肉くいに行きますか\( ‘ω’)/」 マチャさん 「ウナギ釣りに行くゾッ!・・・
1

今年の初チヌ〜(*゚Д゚*)その後のジム。

波止釣り
水曜日、麻生くんとワッキーがチヌの取材に行ってるってゆーので、お邪魔してきました 曇ってて風も少しあって・・・寒ィ 釣りをするのはもちろん、見るのもめちゃくちゃ久しぶりなので海の状況とか忘れとったし ウインドブレーカーと・・・
1

チーメとの戯れ

ライトソルト ロックフィッシュ 波止釣り
みなさんこんにちは♪ 先週火曜日のぶっ込み釣りが終わり マチャさん達が帰った後 ご好意のもと 自分 ぐっさん えまきちさん とメバリングをすることになりやした\( ‘ω’)/ えまきちさんはサメ欲・・・
1

6目釣り?な小名浜港

投げ釣り 波止釣り
みなさんこんにちは♪ 先週の火曜日 マチャさん、ミスター、ぐっさんと 小名浜でブッコミ釣りしてきましたー\( ‘ω’)/ いつも通り仕事終わり5時半にポイント着♪ するとさっそくミスターとマチャさ・・・
1

恋バナがざわつく小名浜港、、、

ライトソルト 投げ釣り 波止釣り
みなさんこんにちは♪ 昨日、 マチャさん ゆうだい ミスター と小名浜港にシャークフィッシングに行ってきました! 最近の小名浜港は 夜ブッコミ釣りをすると高確率でサメが釣れます(笑) 今回は水族館からの要望?もあり、トラ・・・
1

2017年もマチャさんは、、、

投げ釣り 波止釣り
空前絶後のぉぉぉ! 超絶怒涛の釣りキチがいぃぃ! 釣りを愛し、釣りに愛された男ー! 海、川、湖 すぅべて釣りの生みの親ー! そう我こそはぁぁ! サンシャイーン!し・が・(ボフッ)けん! イェェェェェェェェイ!! ジャステ・・・

ページの先頭へ