釣り番組公認ライター記事特集

  • tony
  • macha
  • myoji
  • isokichi2

新着記事

WinHcw95

初心者でも簡単!氷上ワカサギ釣りin裏磐梯小野川湖

釣り動画
代表的な冬の釣りのターゲット【ワカサギ】 この動画では、ワカサギ釣りのタックルや仕掛けなどをわかりやすく説明してくれています。 釣果も素晴らしい! しかし・・・・こんなに沢山釣ると料理するのも大変そうですね・・・・。 家・・・
1

ついにキター♪( ´θ`)ノ

ブラックバス
今日もゲリラ釣行♪( ´θ`)ノ メタルバイブの高速リフト&フォールで挑みました♪( ´θ`)ノ 使うは《ゲキブル14g》 よく飛び、名前の通り、激しくブルいます♪( ´θ`)ノ 私は前後にダブルフック使用 カラ・・・
image

連載開始!「週間!コレが釣りだよ釣行記!」

釣りは読み物
無職業上、よく本屋で釣りの本を読んだり、眺めたり、時には嫉妬したりするのですが、とある釣り雑誌で気になるコラムを読みました 内容をそのまま転載すると著作権に触れるのでアレですが、簡単に書くと 「最近は釣りブログが途轍もな・・・
1

超!糧になる1日【釣行記】

磯釣り
こんばんは 昨日は、第1回を迎えることが出来たT’z鹿児島支部の大会でした。 桜島の沖磯(沖小島)にて、鹿児島港から出航している「天竜丸」さんの協力のもと、実釣を行いました。 ~~~~~~~~~~~~~~~~・・・
1

ナイトチヌゲーム

チニング
どうも、トモです。 夜な夜な走り回って釣りをしている悪ガキが今日も魚と戯れてきました〜(*´∀`*) それでは釣果の方をご覧ください。 本日は3枚。 DOVERでの釣果です。 釣り方はいつもと同じです。 1番下の写真の魚・・・
1

クレイジーオーシャンのリジェット!い~いジグです。

船釣り
明日は日曜日~ 2月に入って日曜日は予定が入ってて釣りに行けず(FS大阪 親戚の法事) 明日こそ!! と意気込んでますが 風と波がどうなるか ┐(´д`)┌ヤレヤレ 凪だといいな~ 釣行報告がやっと2月分に入ります 2月・・・
1

あきまへん>_<

ブラックバス
ゲリラ釣行、土、日共にボーズだわさ>_< 冬は苦手>_< 特にメタルバイブが何故か不調>_< 去年と釣果を比較 《去年》 *スライダーバーンは自作アルミバイブ 《今年》 釣果は余り変わ・・・

おすすめ記事

1

スモール43cmでドラグ鳴りまくり~!!

ブラックバス
早朝メインの私の釣りはどんどん厳しさ増しておりますw ただ、この日の朝の気温は9℃。 まだやる気になれる気温ですw 昨日の池はおそらく人が多くなるだろうと判断し、久々のR16へ….. 誰もいないw なんかトッ・・・
image

つり

釣りは読み物
その釣り人とは、私がホームとする湘南から少し遠い、福浦という釣り場で出会ったのが最初 シーズンはメバル最盛期 寒い寒いテトラの上で、実に楽しく釣りをする男であった 極寒の中ひたすらメバルを狙い、釣り上げる度に眼をキラキラ・・・
img

神子元島、不吉な予感が大当たりの巻…

磯釣り
arachinuさんと待ち合わせをする少し前「マンションのエレベーターのボタンのパネルを壊される」という事件が発生する。 実は「理事長」なんてものをやってるので、防犯カメラ見て犯人特定、管理会社に「バッチバチにやってくれ・・・
1

ガッ釣り!FP遠野

管釣り
みなさんこんにちは♪ 先週の日曜日、 釣り友さんの小野さんとフィッシングパーク遠野に行ってまいりました(≧∇≦) 今回はブロ友のワカメさんも少し遅れて来ると言うことでp(^_^)q とりあえずFP遠野には9時着♪ なんだ・・・

 
釣り番組公認ライター
マチャプロフィール写真 マチャ 場所もジャンルも問わず様々な釣りを全国で展開するマルチアングラー tonyプロフィール写真 tony 実家の前が海という環境で育った若者。現在様々な釣りに挑戦、奮闘中
明時菜前のプロフィール写真 明時菜前 釣りの本を読み、釣りの本に目覚めた釣り人。趣味はエアフィッシング 磯吉 瀬戸内海を故郷に持つ東京在住のフカセを科学する研究熱心な磯釣り師。

ページの先頭へ